記事詳細

「独身」と聞いて驚く女性有名人ランキング (1/2ページ)

 芸能界には容姿端麗な女性有名人が多数存在します。そんな美しい女性有名人の中には、結婚していると思われがちだけれど、実は独身という人も少なくありません。

 そこで今回は、独身と聞いて驚く女性有名人について探ってみました。

 1位 稲森いずみ

 2位 沢口靖子

 3位 片平なぎさ

 ⇒4位以降のランキング結果はこちら!

■1位は「稲森いずみ」

 はっきりとした目鼻立ち、スラリとした長い首、抜群のスタイルで人気を集め続けている女優・稲森いずみ。現在放送中のテレビドラマ『ドロ刑 -警視庁捜査三課-』(日本テレビ系)に出演するなど仕事も順調。いつ見ても変わらないルックスを持つ彼女は「美しすぎるアラフィフ」として称されることも。長く芸能界で活躍している彼女は現在46歳。かつて俳優の反町隆史と交際していたことは有名でしたが、それ以降は特に浮いた噂もなく、現在も独身。プライベートがあまり知られていないだけに「結婚していたのかと思っていた」という人が多数。1位となりました。

■2位は「沢口靖子」!

 テレビドラマ『科捜研の女』シリーズ(テレビ朝日系)や、ヤマザキビスケット「ルヴァン」のCMでおなじみの女優・沢口靖子。爽やかで上品、穏やかで優しそうな雰囲気はまさに理想の奥さん。

 しかしそんな彼女も実は独身。本人いわく「結婚願望がない」そうです。「ルヴァン」のCMの影響もあり、ホームパーティーが似合う家庭的なイメージを持っている人が多数。それだけに独身と聞いて驚いた人が多く、2位となりました。

gooランキング

関連ニュース