記事詳細

二股キス発覚…“モンスター”クロちゃんにさらなる衝撃展開! 松本人志「これ流していいの?」

 5日放送の「水曜日のダウンタウン」(TBS系)で恋愛リアリティー企画「モンスターハウス」の4話が公開され、安田大サーカス・クロちゃん(41)の衝撃シーンにダウンタウン・松本人志(55)が「これ流していいの?」と驚がくした。

 見知らぬ男女6人がシェアハウスを舞台に恋愛模様を繰り広げる同番組の人気企画。クロちゃんはこれまでタレント・莉音(21)とデートに行って愛をささやく一方、モデルの蘭(23)にも恋心を抱き、ついにはキスを交わして大反響を巻き起こしてきた。

 この日放送された4話では、住人全員でこれまでのオンエアを初めてチェック。楽しそうに見ていた一同だが、クロちゃんの二股ぶりを知った莉音は「ショックというか悲しい。人間不信になりそう。本当に怖いんだけど」と悲嘆に暮れ、最後は涙を流して部屋から出ていってしまった。

 住人たちが気まずい時間を過ごすなか、ハウスに新たなミッションが課せられた。それは「これからこの家を出ていく人を1名決めていただきます」というもので、くじ引きで「○」と書かれた札を引いたメンバーがその1名を決めなければならない。そしてその「〇」札を引き当てたのが…まさかのクロちゃんだった。

 それまで自分が追い出されると怯えていたクロちゃん。急にニヤリと不敵な笑みを浮かべ、「1人ずつ面談しようかな。どれだけの思いがあってここで生活しているか」と参加者に個人面談を要求した。4話はここで終了となり、続きは次回となった。

 スタジオでは松本が「俺が松竹芸能の事務所の偉いさんならストップかける」とクロちゃんの所属事務所をネタに笑いを誘った。クロちゃんの歪んだ笑みにおぎやはぎ・小木博明(47)は「いろんな映画を見てきたけど、どんな変質者よりも一番すごい。世界に通用する」と戦慄していた。

 気になる第5話。果たしてハウスから出ていくメンバーは…。(zakzak編集部)

関連ニュース