記事詳細

田中みな実、闇が闇を呼ぶ!? “闇キャラ”全開で「一生いやらしい目で見られたい」

 “闇キャラ”を全開し新たなファン層を拡大している元TBSのフリーアナ、田中みな実(31)だが、何やら身辺も“闇”を呼び込んでいるようだ。

 田中アナは12日、メーンMCを務めるTOKYO MX「ひるキュン!」で、パートナーとの関係性について、またもや“闇”を開放。「私は、パートナーからは一生いやらしい目で見られたいの。死ぬまで、本当に」と何ともエロい発言をぶちかましたのだ。

 「田中といえば、昨年ファッション誌で“肘ブラ”のセミヌードを披露し、Eカップの存在をアピールしました。これが男性だけでなく女性の支持も得た。さらに“闇キャラ”が共感を集めています」と女性誌編集者。

 ただ、最近は不穏な話題も少なくない。11月1日発売の「週刊文春」では、田中が出演料のアップを要求していると伝えたのだ。さらには「ひるキュン!」について、来年で打ち切りになることが内定していると一部メディアが報道も。

 「結婚願望があるのですが、最近は浮いた話もなく、これまで苦労してきたこともあり、恋愛にも腰が引けている様子。お金にもシビアになるというものです。そんな感じで、闇が闇を呼び込んでいるようです」と先の女性誌編集者。

 大丈夫か、みんなのみな実は。

関連ニュース