記事詳細

成田屋への配慮? 小林麻耶「夫とはスピリチュアルな出会い」報道を完全否定のワケ (1/2ページ)

 8月に芸能界を引退した元フリーアナウンサー、小林麻耶(39)の身辺が穏やかでない。4歳下の夫とは“交際0日”の電撃婚だったと11日発売の著書「しなくていいがまん」(サンマーク出版)で告白しているというが、スピリチュアルなイベントで出会ったという報道は否定。どうも“その世界”の話は“あの世界”に評判がよろしくないらしく…。

 7月24日に電撃結婚し、8月3日に芸能界を引退した麻耶さん。著書での電撃婚の告白は7日付サンケイスポーツが報じた。同紙によると、腰痛などの施術をする一般人の夫との出会いは、今年6月に行きつけの美容院スタッフから聞いたことがきっかけだった。

 6月22日に歌舞伎役者、市川海老蔵(40)の妻で、麻耶さんの妹の麻央さん(享年34)の一周忌の後、友人を交えて3人でカフェに行った帰りのタクシーで2人きりになるとまさかのプロポーズ。麻耶さんは結局、交際0日で結婚を決断したという。

 「麻耶さんの夫は整体師ですが、“宇宙ヨガ”を広めているヒーリング整体師と一部メディアでは報じられました。さらには、2人の出会いは子宮に関するスピリチュアルなイベント会場だったという報道もあったのです」と週刊誌記者。

関連ニュース