記事詳細

実は3人以上出産したと聞いて驚く有名人ランキング (1/2ページ)

 ここ数年は有名人の結婚・出産ラッシュ。人気絶頂の女性有名人が出産し、仕事復帰することも珍しくありません。中には仕事をしながら3人以上出産し、今も第一線で活躍を続けている人も存在します。

 そこで今回は、3人以上出産したと聞いて驚く有名人について探ってみました。

 1位 広末涼子

 2位 小雪

 3位 杏

 ⇒4位以降のランキング結果はこちら!

■1位は「広末涼子」!

 1994年に「第1回クレアラシル・ぴかぴかフェイスコンテスト」にてグランプリを受賞して一躍脚光を浴び、10代の頃から人気が絶えることなく活躍を続けている広末涼子。38歳になった現在も美しさは健在。

 そんな彼女は2003年にモデルの岡沢高宏と結婚し、第一子を出産。その後離婚し、2010年にキャンドルアーティストのキャンドル・ジュンと再婚。2人の子どもを出産しました。

 いつ見ても美しい美肌とほっそりとしたスタイルをキープしているだけに、3人以上出産していたと知って驚いた人が多数。1位となりました。

■2位は「小雪」!

 色白美肌と古風な黒髪がトレードマークの小雪。モデル、女優として活躍を続けています。2011年に俳優の松山ケンイチと結婚、年の差婚が話題になりました。

 そんな彼女は2012年、2013年、2015年に出産し、現在は3人の子どものママ。結婚から7年の間に3人出産したことを知って驚いた人が多く、2位となりました。

gooランキング

関連ニュース