記事詳細

プライベートで何が!? 戸田恵梨香、インスタ「全削除」で広がる不安

 女優、戸田恵梨香(30)が1日、突如、インスタグラムからすべての投稿を削除した。280万人のフォロワーをもつ人気だけに心配する声も多い。芸能人が投稿を削除するウラには何があるのか。

 1日の投稿では戸田は「30歳を迎えた時に決めたのです。今までの考え方や持っているものを出来る限り捨てる。更に進化する為にリセットする。40歳へ向けて」とつづり、何かの覚悟すら感じさせる。

 「芸能人がこれまでの投稿を削除するときは、何かしらプライベートでトラブルがあったことを受けて、リセットしようとしていることが多い」と芸能サイト編集者。

 最近では女優の剛力彩芽(26)が、ファッション通販サイトのZOZOTOWNを運営する前澤友作社長(42)と交際を始めた際、投稿が炎上したため、削除した例がある。

 さらには歌手の華原朋美(44)も不倫疑惑を報じられた直後にブログ、インスタグラム、ツイッターなどのSNSを一斉に閉鎖している。

 「戸田は進化するためにリセットすると書いていますが、プライベートで何かあったのではと、ネット上では心配されています」と先の芸能サイト編集者。

 何もなければいいが。

関連ニュース