記事詳細

【元文春エース記者 竜太郎が見た!】ルックスはフット岩尾×ノンスタ井上!? ゆうこりん熱愛のお相手A氏の素顔は… (1/2ページ)

 「フットボールアワー岩尾望とNONSTYLE井上裕介を足したような顔なんです」と芸能リポーターが大見得切って伝えれば、「小泉進次郎を柔和にしたような顔立ち」と子連れデート写真を掲載した「フライデー」はこう記述する…。

 「いったいどんな男だ」とつい興味を抱いてしまうのが、ゆうこりんこと小倉優子(34)の新恋人A氏。先日交際が発覚したそのお相手は44歳のエリート歯科医だというが、一般人ゆえ顔は非公開。しかし「岩尾×井上」は「ブサメン×ブサメン」となるから、どんなルックスか想像がつかず、「ミヤネ屋」では悪ノリして、芸人の顔写真を合成して盛り上がったほどだ。

 「ゆうこりんとA氏はママ友の紹介で知り合い、今年6月から交際を始め、最近、彼女自身も結婚を前提にしていると明かしています。約3年間の交際を経て2011年にヘアメークアーティストの菊地勲氏(47)と結婚し、6歳と1歳の2人の息子をもうけましたが、菊地氏が事務所の後輩タレントと不倫したことが騒動になり、2017年に離婚しました。イケメンでとにかくモテモテだった前夫の反動から、彼女は『男性は顔では選ばない。とにかく浮気しない人が一番』と話していて、そのお眼鏡にかなったのがAさん。実際に何度か彼と会いましたけど、誰に似てるのか表現が難しい。切れ長の目が特徴だから、あえて言うとノンスタ井上かな(笑)」(ゆうこりんの知人)

関連ニュース