記事詳細

完売グラドル・忍野さら「2匹のヤモちゃんと同棲中です」 (2/2ページ)

 「複数飼いする時は、ヤモリたちのゲージを完全に分けること。ケンカしてしまう可能性があるからです。あと、人間に“慣れる”ことはあっても“懐く”習性は無いので、触りたい気持ちは山々ですが、ヤモリたちのストレスを考えてベタベタ触れるのは控えています。最近はツンツンする程度で我慢(笑)。いつもゲージの外から眺めているのですが、こっちをジ~ッと見ていたり、カメラを向けると近づいてきたりしてくれるので、眺めているだけでも充分可愛くて、私を癒やしてくれるんです」

 そんな爬虫類ラブ全開の忍野。人間の男性のタイプは?

 「爬虫類的な性格の方だったらきっと、何考えてるのかわからなくミステリアスな魅力があると思うんです。こちらから追いかけたくなっちゃいそう! でも、あまり甘えてくれないところは寂しいかなあ。人間の男性だったら、甘えん坊な要素もあってほしいです(笑)」

 【プロフィール】SARA OSHINO/1995年6月3日、東京都生まれ。身長164cm。B92・W57・H81。DVD&Blu-ray『もしも、あなたが…』(イーネット・フロンティア)発売中。9月1日(土)から、グラビアサイト『ビジュアルウェブS』にも登場。http://visualweb.youngsunday.com/

NEWSポストセブン

関連ニュース