記事詳細

日テレ・尾崎アナと水卜アナで鉄壁の“ぽっちゃりライン”完成!?

 ぽっちゃりアナファンには朗報だ。9月27日に終了する日本テレビ系「PON!」の後番組として、10月1日から始まる新情報番組「バケット」で、同局の尾崎里紗(25)が司会を担当するというのだ。これで「スッキリ」の水卜麻美アナ(31)から続いて目の保養になるというもの。

 「バケット」は「スッキリ」に続いて、月曜から木曜の午前10時25分から放送。尾崎アナは、同局の青木源太(35)とタッグを組む。

 「今年4年目の尾崎アナは現在、『ZIP!』のエンタメ担当。ネット上では小動物系でかわいいと評判ですが、それ以上に注目されているのが年々体形が変化しているという話題。身長は154センチと小柄ですが推定Eカップというトランジスタグラマー。というよりは、結構ぽっちゃり体形ですね」とテレビ誌編集者。

 日本テレビのぽっちゃり代表といえば、“最強女子アナ”の呼び声も高い水卜アナ。先日放送された「24時間テレビ」でもピチピチTシャツで注目されたほどだ。

 「水卜、尾崎のぽっちゃりラインで男性視聴者の目もくぎ付けになるのでは。主婦層はイケメンの青木アナ、男性層は尾崎アナで視聴者を引っ張ろうという狙いでしょうね」と先のテレビ誌編集者。

関連ニュース