記事詳細

バッシングに負けない剛力彩芽の“ノロケ力”…プライベート切り売りの芸能人増える!?

 芸能界引退を表明した元フリーアナウンサーの小林麻耶さん(39)が、連日のようにブログに夫のことを綴って話題を呼んでいる。

 また、俳優の山本耕史(41)は19日、都内で行われた「第57回 清鈴苑きものショー」にゲスト出演し、15年8月に結婚した妻で元女優の堀北真希さん(29)について語った。

 「7月下旬に4歳年下の一般男性との電撃婚を発表した小林さんは19日のブログで、母校の周辺をご主人と歩いたことを綴っていました。

 また山本さんは、堀北さんが浴衣を着て「どう?」と聞いてきたエピソードを語っていましたが、それぞれただのノロケです。以前なら、芸能人は私生活を隠すものだったのですが、最近では、自ら率先してさらす傾向にありますね。

 スタートトゥデイの前澤友作社長と交際中の剛力彩芽さんが、豪華なセレブデートをSNSで発信することで、賛否両論を巻き起こしていますが、バッシングにも負けない剛力さんの鈍感力、ノロケ力を見習って、今後もプライベートを切り売りして話題作りする芸能人が増えそうです(苦笑)」(女性週刊誌記者)

 これも剛力効果!?(zakzak編集部)

関連ニュース