記事詳細

祥子、女教師になって生徒を誘惑? 「ベッドで黒のランジェリーを着て…」

女優やタレントとして活躍中の祥子(33)がこのほど、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で4作目のDVD「祥子の色情誘惑」(@misty、4104円)の発売イベントを行った。

 1メートル64、B85W58H86のグラマラスボディーをマリンルックの衣装に包みイベントに登場。4月に長野で撮影された今作について「今回は、私が女性教師役で廃校になる前日の話です。生徒との禁断の関係で、デートで映画を見に行ったり、温泉に入ったり、電車に乗っているシーンもあります」とアピール。

 車内のシーンがセクシーだといい、「車の中の狭い空間で、こんなにも脱げるんですね。ここが一番の見どころかな。あとベッドで黒のランジェリーを着ているシーンが一番誘惑しています」とはにかんだ。

 今年の夏について、「暑いので、日中はなるべく外に出ないようにして、日が陰ってきたら行動するようにしています。本当はスキューバーダイビングの資格を取りたかったんですけど、暑すぎて海に行けていなくて、8月もまだ終わってないので、クラゲが出る前に挑戦したいです」と意気込んだ。

 ドラマ「極道めし」(BSジャパン、土曜後9・0)に出演中。(zakzak編集部)