記事詳細

元AKB48・平嶋夏海、あっちゃんの結婚祝福「私も素敵な旦那さんをゲットしたいな」

 元AKB48のメンバーでグラビアアイドル、平嶋夏海(26)がこのほど、東京・秋葉原のソフマップアミューズメントで4年ぶりとなるトレーディングカード「平嶋夏海 VOL.2」(ヒッツ、1BOX、6480円)の発売イベントを行った。

 この日は、白のオフショルダーのトップスで登場。5月に東京都内で撮影され、「今回はかわいらしい水着が多い作品になっています。2枚組で1枚の写真になるカットが珍しい構図でお気に入りです」とアピール。

 生キスカードも収録され、「トータルで1000枚くらい、一時間以上キスし続けました。その様子をツイッターに動画であげたら、『この流れ作業がすごすぎる』って反響が大きかったです。スタッフさんにキスするトレカを渡されて、私がキスして、もう一人のスタッフさんが上にティッシュをかぶせる。完璧な流れ作業で、連携がとれたキスカード作りができました」と胸を張った。

 AKB48時代の同僚だった女優、前田敦子(27)が結婚したことについて、「本当におめでたい。あっちゃんは年齢が一個上なので、私も結婚を考えていい年齢なんだと思いました。あっちゃんは、AKBの時からセンターっていうのプレッシャーに耐えてめちゃくちゃがんばった女の子なので、奥さんという幸せを手に入られてよかった」と祝福した。

 自身の結婚については、「私もあっちゃんに自慢できるような素敵な旦那さんをゲットしたいなと思います。相手は男らしい人がいいですね。俺が幸せにしてやるからっていう感じの勢いある人と結婚したいですね」と願望を明かした。(zakzak編集部)