記事詳細

【永瀬白虎 アイドルSEXY列伝】人は目離れの顔立ちをかわいいと感じる!? 最初に魅せられた“目離れ美人”は山口百恵 (1/2ページ)

 今週は元永遠のイチ推し女優、剛力彩芽様のインスタ投稿炎上騒動に触れないわけにはいかないでしょう。もちろん、インスタはフォローしておりますから、例の投稿はネットニュースになる前に見ておりました。

 彼女が2人だけ(もうひとりはベッキー様)フォローする御仁のインスタも見て、不思議と嫉妬の感情は湧かず、「今、最高に楽しいんだろうぁ」と想像できました。

 20代半ばの女性が、初めて(に近い)大人の恋愛に浮かれている。当然だと思います。むしろ、この笑顔を曇らすようなことをしたら…許さねぇゾ(ゾタウン!)、と。

 ただ世間にはお金持ちをうらやむ人も多い。本人から謝罪コメントが出て、さらに過去のインスタ投稿の削除宣言。共演者、スタッフとともに過ごした時間と経験はお金じゃ買えないモノのひとつ。その瞬間をファンと共有してくれることが重要だったのですが…。

 例の御仁は近代美術に造詣が深く、世界的にも有名なコレクターだとか。インスタに奈良美智氏が描く代表的な少女像の作品があり“ああ御仁はこの顔立ちが好きなのか”と。

関連ニュース