記事詳細

実はセレブだと知ってびっくりする有名人ランキング (1/2ページ)

 芸能界で活躍する有名人の中には、セレブであることを売りにしている人もいれば、セレブであることを公にしていない人もいます。

 あまり知られていないけれど、実はセレブな有名人も少なくありません。そこで今回は、実はセレブだと知って驚く有名人について探ってみました。

 1位 恵俊彰(ホンジャマカ)

 2位 高畑充希

 3位 アンジェラ・アキ

 ⇒4位以降のランキング結果はこちら!

■1位は「恵俊彰(ホンジャマカ)」!

 お笑いコンビ・ホンジャマカとして有名になり、最近はピンでの仕事をマルチにこなす恵俊彰。お昼の情報番組『ひるおび!』(TBS系)ではMCも務めています。

 お笑い芸人と聞くと、売れるまでの下積み時代が長いことや、その間はアルバイトをしながら極貧生活を余儀なくされるイメージを持つ人も多いかと思いますが、実は彼の家はお金持ち。祖父が織物メーカー・恵大島紬織物株式会社の創業者であり、セレブなんです!

 お笑い芸人とセレブとのギャップに驚いた人が多く、1位になりました。

■2位は「高畑充希」!

 連続テレビ小説『とと姉ちゃん』(NHK)や『過保護のカホコ』(日本テレビ系)などで主演を務め、演技力の高さを見せている高畑充希。最近はX JAPANの『紅』を熱唱するNTTドコモのCMが大きな話題になっており、彼女の高い歌唱力も注目されています。

 そんな高畑充希も実はセレブ。祖父はスプリング・弾性材メーカーの創業者です。素朴な雰囲気を持っているだけに、高畑充希がセレブだと聞いて驚いた人が多数。2位となりました。

gooランキング

関連ニュース