記事詳細

『バーレスク東京』の人気ショーガール、Karin「理想通りのDVDです」

 東京・六本木にある新感覚エンターテインメント空間『バーレスク東京』で人気のショーガール、Karin(25)がこのほど、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で初DVD「バーレスク東京vol.1 Karin」(イーネット・フロンティア、4104円)の発売イベントを行った。

 「DVDを出せて嬉しいんですけど、ちょっと恥ずかしい反面もあります。若妻になって旦那様に内緒でイケナイ夜のお仕事をして、自分が今後やっていきたいことを撮らせていただきました。理想通りのDVDです」

 「バーレスク東京」のド派手な衣装で登場したKarinは、5月に東京都内で撮影したDVDをこう紹介した。

 見どころに「朝食シーン」を挙げ、「フルーツやマカロンを体に盛って旦那様に食べてもらっています。あと着物を着ているシーンは、旦那様に脱がされていくですけど、乱れていく私を見てほしいです」とアピール。

 本業でもあるダンスシーンも収録され、「ダンス歴は長いんですけど、プロのようには上手くないので、かわいい系や誘惑するようなちょっとエッチなダンスをいっぱいしています。みなさん、誘惑されて下さい」とはにかんだ。

 『バーレスク東京』について、「かわいい女の子がたくさんいて、気軽にお店で素晴らしいショーが見られるので、ぜひ足を運んで下さい」と呼びかけた。(zakzak編集部)