記事詳細

彼方美紅、ピンクの水着で初DVDをPR「胸を揺らして先生を誘惑しています」

 新人グラビアアイドル、彼方美紅(かなた・みく、18)がこのほど、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で初DVD「Pure Smile」(竹書房、4104円)の発売イベントを行った。

 「初めて海外に行ったので、素敵な思い出がたくさんできました。暑さに弱いので、ビーチの撮影が大変でした」

 1メートル55、B91W65H86のGカップボディーをピンクのストライプ水着に包み登場した彼方は、4月でバリで行われた撮影をこう振り返った。DVDでは家庭教師の先生に恋をする女の子を演じ、「DVDの表紙になっているシーンは、胸を揺らしつつ、見せつつ、先生を誘惑しています。今まで胸を揺らしたことがなかったので、やり方が分からなくて大変でしたけど、たくさん揺らしているのでおすすめです」とアピール。

 そんな初DVDの点数は80点といい、「今、ダイエット中でウエストも絞っているので、次のDVDではさらにパワーアップした姿を見せたいな」と意気込んだ。

 今年の夏の予定を聞かれると、「暑さに弱いので、暑さに耐えつつ、がんばっていきたい。花火とかお祭りとかに行きたいな」と笑顔を見せた。(zakzak編集部)