記事詳細

松嶋えいみ、人妻役に挑戦「三角ビキニが小さくてビックリ」

 グラビアアイドル、松嶋えいみ(26)がこのほど、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で14作目のDVD「愛のために」(株式会社笑夢、4104円)の発売イベントを行った。

 「今回は初の人妻役で、そして不倫妻です。初めての監督さんだったので、新鮮な気持ちで撮影ができました。ある日、元彼から連絡が来て、あちゃーって感じで、でも全然、旦那さんとも仲良くしているよっていうお話です」

 1メートル68、B87W60H86のFカップボディーをシルバーピンクのバンドゥービキニに包み登場した松嶋は、3月に沖縄で撮影したDVDをこう紹介した。

 おすすめに「車中のシーン」を挙げ、「25歳でね、制服を着させてもらって、『懐かしくない?着ちゃった』みたいな。きっと高校時代の元彼だったんでしょうね。リボンの付いたブレザーを着て結構ノリノリで撮影したました」とアピール。

 セクシーなシーンを聞かれ、「キラキラの水色の三角ビキニは目隠しされて、マッサージとかされるんですけど、三角ビキニが小さくてビックリしました」とはにかんだ。

 昨年は浴衣を着て夏祭りに行ったそうだが、「雨が降ってビシャビシャになったので、リベンジしたいです。あと浴衣着て、浅草とかで昼間から飲みたいな」と笑顔をみせた。(zakzak編集部)