記事詳細

山崎夕貴アナ、衝撃の新婚生活“赤裸々”告白に「行き過ぎ」の声も…

 6月30日放送の「さんまのお笑い向上委員会」(フジテレビ系)で、おばたのお兄さんと山崎夕貴アナの結婚生活の様子が明かされ、賛否両論を巻き起こしている。

 「後輩の久慈暁子アナは、山崎アナが家事をまったくしないこと、さらには風呂で全身をおばたのお兄さんに洗ってもらっていることを暴露しました。

 それについて山崎アナは「すれ違いの生活なので、お風呂くらいしかコミニュケーションを取る時間がない」と説明していましたが、ネットなどでは、女子アナがそこまでプライベートを告白する必要はないとの批判の声があがっています。

 また、山崎アナはおばたのお兄さんの今の現状を“ちょうどいい”と言っていました。あまり忙しくなっちゃうと家事ができなくなってしまうという理由だそうです

 山崎アナというと、セレブスポーツ選手と結婚する女子アナが多い中、微妙なブレイク度の芸人を選んだことで、好感度があがっていました。ところが、今回の赤裸々告白は少々行き過ぎという見方が大半です」(テレビ制作スタッフ)

 しかし一方、バリバリ働く女性からは彼女の結婚生活をうらやましがる声も多いという。

 女子アナの生態も時代も変わりつつあるようだ…。(zakzak編集部)

関連ニュース