記事詳細

水沢柚乃、セクシータンクトップは「ギリギリの衣装ですね」

 グラビアアイドル、水沢柚乃(20)がこのほど、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で3作目のDVD「好きよ センパイ」(ラインコミュニケーションズ、4104円)の発売イベントを行った。

 「私が新入社員役で、先輩とグアムに出張に行くんですけど、ホテルの部屋を一つしかとってないドジをしちゃうんです。いろいろあって、先輩と甘い時間を過ごして、最後は先輩に告白して結ばれるというお話です」

 1メートル57、B82W58H83のスレンダーボディーを黒のメイド風水着に包みイベントに登場した水沢は、3月にグアムで撮影したDVDをこう紹介した。

 お気に入りに「紫のVレグ水着」を挙げ、「夜、先輩とお酒を飲んでイチャイチャしたりしてます。あとセクシーなシーンは、ジャケットの表紙になっている前が開いたタンクトップなんですけど、外での撮影だったので、風が吹くとめくれそうになるんですよ。ギリギリの衣装ですね」とアピール。

 今年の夏にやってみたいことを聞かれると、「フェスに行ってみたいです。全然知識がないので、お手軽で初心者に優しいフェスに行きたいです」と笑顔を見せた。(zakzak編集部)

zakzakの最新情報を受け取ろう