記事詳細

沙倉しずか、目標はミスFLASHグランプリ獲得「殻を破る!」

 スーパーGTの「アルナージュレーシング」でレースクイーンを務める沙倉しずかがこのほど、東京都内で行われた「ミスFLASH 2019」の選考オーディション記者発表会に登場した。

 これまでレースクイーンやローカル番組のレギュラー出演などで活躍してきた沙倉。この日は、1メートル64、B80W60H85の完璧ボディーをストライプ柄の白の水着に包み披露。今回、同オーディションに挑戦したきっかけについて、「今の事務所に所属して長いこと活動してきたんですけど、こういうサバイバル系のオーディションに参加したことがなくて、殻を破るために受けてみました」と明かした。

 ズバリ目標はグランプリ獲得。「ミスFLASHってSNSのフォロワー数とか芸歴とか関係なくて、グラビア界で全然有名じゃなくてもグランプリが穫れる可能性のある賞なのでイケると思います」と胸を張った。

 自身のチャームポイントを聞かれると、「スレンダーなところです。エロの部分では評価されないかもしれないけど、これから夏に向けてレースで日焼けして来るので、健康的なボディーを見せて行きたいです。ぜひ、サーキットに会いに来て下さい」とアピールしたした。(ZAKZAK編集部)

zakzakの最新情報を受け取ろう