記事詳細

“ブランチリポーター”小泉遥が「プレイボーイ」でキュートな水着を披露! テーマはナチュラル「素の私を楽しんで!」

 舞台や映像作品に出演するほか、TBS系で放送中の「王様のブランチ」でリポーターを務めるなど、活躍の場を広げている女優でモデルの小泉遥(22)が18日発売の「週刊プレイボーイ」(集英社)で巻頭グラビアに挑戦。テレビでは見られないキュートな水着姿を披露し、ファンを楽しませている。

忙しい合間を縫って朝から夕方まで続いた撮影。半日以上の時間をかけ、じっくりと臨むことができたという。「実質的には(グラビアは)今回が初めて、と言ってもいいと思います。22歳にしてグラビアデビューしました」と小泉。その表情は充実感いっぱいだ。

 ページのテーマはズバリ「ナチュラル」。都内のスタジオや屋外で撮影は行われ、スタッフの献身的なサポートもあり、仕事はスムーズに進んだという。「“ザ・グラビア”というよりも、ナチュラルな自分を表現したかったんです。プライベートの延長のような雰囲気を皆さんが作ってくだったので、素の自分を出すことができました。合わせて(プレイボーイらしい)セクシーな部分も出せたと思っていますので、そのあたりを楽しんでほしいです!」。人懐っこい笑顔でうれしそうに話す。

 これを機に今後も継続的にグラビアにチャレンジしたい考えだ。今回の撮影で自分の知らなかった表情を誌面で表現できたことに手ごたえを感じているようで、「『私、こんな表情できるんだ』っていうのに自分でも本当に驚いて。一瞬の表情をとらえるのはグラビアだからできること。いろんな私を引き出していただき、お仕事に生かしていきたい」と意気込む。将来の夢は女優として活躍すること。グラビアで表現力を養いながら、さらなる飛躍を誓う。(zakzak編集部)

■1名さまに小泉遥さんのサインが入ったクリアファイルをプレゼントします。応募方法はツイッター「zakzak公式エンタメ部」をフォローしていただき、#zakzak_プレゼント_小泉遥 と22日までにツイートしてください。※すでにフォローされている方はツイートのみでOKです!

●プロフィル

小泉遥(こいずみ・はるか)1996年1月9日生まれ、神奈川県出身。現在「王様のブランチ」(TBS系)にリポーターとしてレギュラー出演中。

zakzakの最新情報を受け取ろう

関連ニュース