記事詳細

麒麟・川島が公表 丸山桂里奈から恐怖のメッセージ「背後にはくれぐれも気をつけて」

 元なでしこJAPANのタレント、丸山桂里奈(35)の謎のメッセージがネット上で話題を呼んでいる。お笑いコンビ、麒麟の川島明(39)が12日にツイッターに、丸山からのメッセージを投稿したのだが、これがあまりにもホラーなのだ。

 川島は、番組で共演した丸山から差し入れをもらったことをツイッターで報告したのだが、そこに添えられていたメッセージが何とも不可解。

 《ご無沙汰して居ます。いつもTVのドラム管を通じて横目で見てます。梅雨なので食パンにしました。背後は大丈夫ですか? 丸山》

 川島も思わず、「今回のは何から処理したらいいのかもう手に負えない」と白旗を揚げる事態に。実は、川島は以前にも丸山からの差し入れメッセージをツイッターに投稿。

 その内容は《寒いので道中の背後にはくれぐれも気をつけて下さいませ!!》だった。

 「丸山が駄菓子を共演者に差し入れるのは有名です。大きなカバンにたくさんお菓子を入れて持ち歩いています。ただメッセージは丸山の天然ぶりなんでしょうね」と制作会社関係者。

 丸山は、なぜ背後が気にかかるのだろうか。まるでゴルゴ13のようだ。

zakzakの最新情報を受け取ろう

関連ニュース