記事詳細

【外国人が見るニッポン】イラン人コスプレイヤー、心の叫び「ストップ! 巨乳差別」 (3/3ページ)

 まだまだありますよ!!

 コスプレでは貧乳が爆乳のコスプレしても何も言われないのに、爆乳が胸ないキャラのコスプレをするとめちゃくちゃ叩かれます。これって明らかに巨乳差別なのではないでしょうか?

 それからある日、全く露出してない服装でコーヒーショップ行ったら店員に胸強調する服を着るの辞めなさいって言われました。

 あの、、、ホルターネックですよ。

 まだまだありますが語ると24時間では足りないのでこのくらいにしときます(汗)

 このように私が言いたいのは貧乳にはみんな気を使ってるのに、巨乳には気を使わない人が多いって事です!

 巨乳だって人間だし人並みに傷付くんですよ! 貧乳巨乳関係なく気を使ってください。

■今後、巨乳として

 私が受けた巨乳差別の実態を読んで少しは気持ちをわかってくれたかな?

 貧乳巨乳関係なく、男性はデリカシーを持って発言には気を付けてくださいね。

 このように私の経験上、巨乳は隠そうが出そうが良くも悪くも胸は目立つし、隠そうが出そうが悪く言う人は悪く言う、よく言う人は良く言うので神経質になって隠すのは辞める事にしました。 巨乳で得した事も沢山あるし、せっかく受け継いだ遺伝なので、堂々と巨乳である事を誇りに生き、巨乳で良かったってもっと思えるように自分の胸を愛でたいと思います。

 おまけ:今日の巨乳あるあるコーナー

 「下が見えないから階段が怖い」

■痛子 イランで生まれ、18歳の時に日本へ移住。現在はイラン人コスプレイヤーとして活動。得意なコスプレは叶恭子さん。

HP:http://www.tp-e.jp/itako/

zakzakの最新情報を受け取ろう

関連ニュース