記事詳細

桐谷美玲と三浦翔平が結婚! 6月下旬にも 「30歳までには…」桐谷、念願ゴールイン (1/2ページ)

 とんでもない美男美女カップルの誕生だ。女優、桐谷美玲(28)が、俳優の三浦翔平(29)と6月に結婚することになったというのだ。2016年のドラマ共演を機に交際に発展したという2人。「30歳までには結婚したい」と語っていた桐谷だけに、ついに念願かなってのゴールインだ。

 16日、複数のスポーツ紙が報じた。同紙によると、2人は春頃には結婚の意思を固め、すでに互いの親族や所属事務所、仕事関係の関係者には報告しているという。

 日取りは三浦の誕生日である6月3日を軸に調整を進めていたが、三浦のドラマがクランクアップした後の同月20日ごろに結婚するとみられる。

 2人はモデル時代からの知り合いだが、16年7月期のフジテレビ系「好きな人がいること」で初共演して以降に接近。昨年春ごろに交際がスタートしたとみられ、週刊誌などでデートする姿が報じられていた。

 「世界で最も美しい顔100人」に選ばれたこともある桐谷は、モデルや女優業だけでなく、日本テレビ系「NEWS ZERO」でキャスターを務めるなど活動域を広げている。これまでにもスポーツ紙のインタビューなどでたびたび結婚願望を口にしていた。

関連ニュース