記事詳細

前田敦子と勝地涼、熱愛発覚も 恋多き二人だけに…

 俳優の勝地涼(31)と女優の前田敦子(26)の熱愛が発覚した。

 「二人は15年「ど根性ガエル」(日本テレビ系)での共演をきっかけに知り合い、ずっと友人関係が続いていました。勝地さんの3月28日のインスタグラムには前田さんの主演舞台「そして僕は途方に暮れる」を柄本時生さん(28)と共に見に行ったことを綴っていますが、この後、交際に発展したようです」(芸能プロ関係者)

 前田というと、恋多き女優で、過去にはイケメン俳優や歌舞伎役者の尾上松也などと交際が報じられている。

 「昨年春、アパレル会社役員と交際していましたが、秋までには破局していたようです」(前出・芸能プロ関係者)

 一方、勝地も恋多き俳優として知られ、過去には高岡早紀や戸田恵梨香などとのデートをキャッチされている。

 「昨年9月に「ダウンタウンなう」に出演した勝地さんは、松本人志さんから「彼女いるの?」と聞かれ、「はい、います」とあっさり告白。20代前半の女性と言っていたのですが、こちらも破局していたようです」(前出・芸能プロ関係者)

 恋多き二人だけに、熱愛はそう長くは続かない可能性大!?(zakzak編集部)

zakzakの最新情報を受け取ろう

関連ニュース