記事詳細

石原さとみ“熱愛”報道! お相手はSHOWROOM社長・前田裕二さん IT社長はなぜモテる?

 またも世の男性たちの歯ぎしりの音が聞こえてきそうだ。女優、石原さとみ(31)に熱愛報道が飛び出したのだ。お相手はアイドルなどの生動画を配信する人気サイト、SHOWROOMの前田裕二社長(30)。9日発売の「週刊文春」が沖縄での3泊4日デートを報じている。それにしても、IT社長はなぜモテる。

 同誌は2人が4月下旬に、沖縄・石垣島や竹富島で3泊4日のバカンスを楽しんだ様子を伝えている。薬指には、おそろいとみられる指輪をはめていたとも。

 前田氏は早大政経学部を卒業後、ニューヨークの外資系証券会社に勤務。DeNAの南場智子社長(56)に見込まれ、同社に転職。2015年に同社の系列で動画配信サイト、SHOWROOMの社長に就任した。秋元康氏(60)や堀江貴文氏(45)も「天才」と認める若手起業家としてしられる。

 石原の所属事務所は本紙の取材に「プライベートは本人に任せている」としているが、IT社長というと、女優、剛力彩芽(25)がファッション通販サイト、ZOZOTOWNを運営する実業家、前澤友作氏(42)との真剣交際を認めたばかり。

 「前田氏は外資系証券マン出身だけに、ビジネス論や人生論でも具体性を持ったトークができるなど弁が立ち、説得力がある。前澤氏もそうだがIT社長というとネットおたくと思われるが、まったく違うタイプ。そういったところにひかれたのだろう」とマスコミ関係者。

 かねて交際が噂されていた俳優、山下智久(33)を袖にしただけはあるか。

関連ニュース