記事詳細

佐藤レイミ、憧れはローラ「英語を勉強してグローバルに活動したい」

 グラビアアイドル、佐藤レイミ(22)がこのほど、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で2作目のブルーレイ&DVD「Shiny Smile」(ラインコミュニケーションズの発売イベントを行った。

 1メートル67、B88W60H86のFカップボディーを水色の水着に包みイベントに登場。撮影は昨年12月にバリで行われ、大学のゼミの後輩と一緒に旅行に行く内容。ビーチやプールではしゃいだり、メイド服やボンテージ衣装など見どころ満載作品となった。

 見どころに「メイド服」のシーンを挙げ、「お掃除したり、ダンスをしていてお気に入りです。衣装もフリフリしていてかわいいです。あと、プールで遊んでいるシーンのハイレグ水着はスタイルもよく見えるし、胸も大きく見える」とアピール。

 今年3月に大学を卒業。今後について聞かれると「グラビアも続けたいし、女優やモデルの仕事もやってみたい。クリエイティブに世界中で活躍しているのでローラさんに憧れています。英語を勉強してグローバルに活動したいです」と目を輝かせた。(zakzak編集部)

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう