記事詳細

水野美紀&夏菜が“マグロ俳優”のキスに不満爆発 「動けや!」

 女優の水野美紀(43)が9日放送の「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に出演。女優にリードをうながす“マグロ俳優”のキスへの不満を爆発させ、「動けや!」と本音をぶちまけた。

 昨年7月に第1子を出産した水野。大の酒好きで、以前は毎晩のように飲んでいたが、妊娠してから約1年半、禁酒を続けていたという。しかし、この収録でアルコールを解禁。手始めに生ビールをグイッと飲み干すと、口も滑らかになり、スピード結婚の裏話や夫への愚痴など、ぶっちゃけトークを連発した。

 収録終盤、「気持ち悪い相手とのキスシーン」にはどう対処しているのかを問われた水野。最初は「生理的に受け付けないくらい嫌だった人はいない」と答えていたが、やがて「あっ!」と思い出し、「口と口がくっついてカットがかかるまでの間…」に動かない俳優が許せないと吐露。「お前がリードしろや!」「動けや!」と声を荒らげた。

 これには、ゲスト出演の女優・夏菜(28)も「分かります~!」と手を叩きながら同調。「(キスした後に)いつまで見てんのや!」と“マグロ俳優”への怒りと気持ち悪さで意気投合し、司会のダウンタウンらを爆笑させた。

 ちなみに、夏菜は「生理的に受け付けない俳優」がいるらしく、そういった相手とのキスシーンは「我慢ですよ、我慢。“気持ち悪ぅ!!”って思いながらやってます」と死んだ魚のような目で告白。NGを出された場合は「わかりました~!」と笑顔で応えるものの、心の中は「ざっけんなよ!!」と煮えくり返っていることを明かし、番組を盛り上げた。(zakzak編集部)

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう

関連ニュース