記事詳細

SKE内山が珠理奈の「甘えん坊」ぶりを暴露!「チューをせがんできたりする」 (1/2ページ)

 5日深夜放送の「SKE48むすびのイチバン!」(東海テレビ)で、SKE48・内山命(22)が松井珠理奈(20)の意外な一面を暴露し、番組を盛り上げた。

 この日のロケには内山のほか、SKE48から北野瑠華(18)、市野成美(18)が参加。、MCのお笑いコンビ、平成ノブシコブシとともに名古屋市の名門料理店を訪ね、“裏メニュー”を楽しんだ。

 しかしこの裏メニューを食べることができるのは面白い“うらばなし”を披露した者のみ。平成ノブシコブシ・吉村崇(37)が認めれば、ごちそうにありつけるというルールだ。

 裏メニューを口にしたい3人はかなり前のめり。内山は珠理奈の素顔について明かし、「甘えん坊なんで、チューをせがんできたりするときもあって、本当にかわいい赤ちゃんみたいな子なんで、仲良くしてあげてください」とアピールした。しかしその話を聞いた吉村は「おじさんみたいな感じもあるよね」と疑問視。「飛行機で隣だったんだけど、すごい寝顔だった。おっさんみたいで」と付け加え、メンバーを笑わせた。

 “名古屋の狂犬”北野は「公演あるある」を披露。「劇場公演は衣装の使い回しというか、1つの衣装を何人かで着るんですよ」と切り出し、「だからほかのメンバーが着て、次の公演のときに私が着るってなると、臭いです!」とぶっちゃけた。吉村から靴の臭さについて聞かれた北野は「私がちょっと『アレ?』って思うのは高塚夏生ちゃん」と個人名を出し、爆笑を奪った。

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう

関連ニュース