記事詳細

2018年で「30歳」と聞いて驚く男性有名人ランキング (1/2ページ)

 芸能界には、実年齢よりも若く見える男性有名人が少なくありません。特に今年30歳になる男性有名人には、まだまだ20代前半の若手だと思ってたのに…と思う人も多数!

 そこで今回は、2018年で30歳と聞いて驚く男性有名人について探ってみました。

 1位 松坂桃李
 2位 濱田岳
 3位 田中将大(ニューヨーク・ヤンキース)
 ⇒4位以降のランキング結果はこちら!

 1位は「松坂桃李」!

 『侍戦隊シンケンジャー』のシンケンレッド役で俳優デビューを果たし、連続テレビ小説『梅ちゃん先生』(NHK)でヒロインの相手役を演じてブレイクした松坂桃李。現在放送中の連続テレビ小説『わろてんか』(NHK)ではヒロインの夫役を演じています。

 端正な顔立ちの正統派イケメンとして知られている彼。デビュー当時と変わらぬルックスを維持し続けています。爽やかな雰囲気で人気を集めていることから、若手俳優だと思われがちですが、実は今年の10月で30歳を迎えます。「とても30歳には見えない」という声が多く、1位となりました。

 2位は「濱田岳」!

 コミカルなキャラクターが大人気の濱田岳。KDDIのテレビCM『au三太郎シリーズ』では金太郎をユーモアたっぷりに演じています。テレビドラマ『釣りバカ日誌 ~新入社員 浜崎伝助~』(テレビ東京系)ではかつて映画『釣りバカ日誌』シリーズで西田敏行が演じた浜崎伝助の若かりし頃を演じ、彼の面白さと演技力の高さが話題になりました。

 現在放送中の連続テレビ小説『わろてんか』では、キーパーソンの一人をユーモラスに演じています。まだ青年のように見える彼は、今年の6月で30歳になります。「20代前半に見える」という意見が多く、2位となりました。

gooランキング
zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう

関連ニュース