記事詳細

Gカップこみつじょう、マスキングテープで限界露出に挑戦「相当恥ずかしかった」

 グラビアアイドルでコスプレーヤーのこみつじょう(25)がこのほど、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で3作目のDVD「ふたりの契約」(イーネット・フロンティア、4104円)の発売イベントを行った。

 「私が保険の外交員になりまして、契約を結ぶためにお客様にあんなことやこんなことをする内容になっています。今回は背面ヌードに挑戦しました。すごく恥ずかしかったです」

 1メートル62、B88W58H88のGカップボディーをナース風の赤のビキニに包んで登場したこみつ。

 昨年11月にタイで撮影したDVDでは、マスキングテープのみで、体の一部を覆う限界露出にも挑戦し、「相当恥ずかしかったですね。『もうちょっとここ(マスキングテープを)貼って下さい』ってお願いしました」と赤面した。

 正月は実家で過ごしたといい、「無限モチパーティーをしたので、3キロ太りました」と告白。今年の目標は「グラビアアイドルとコスプレイヤーの両方でみなさんにもっと知って頂けるように頑張りたい」と意欲を見せた。(ZAKZAK編集部)

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう