記事詳細

「ミスFLASH2018」グランプリ3人がお披露目

 ミスFLASH2018の発表会見が11日、東京都内で行われ、グランプリに選ばれた小島瑠那(23)、保崎麗(19)、麻亜子(23)の3人がお披露目された。まず、色白の童顔で美脚が自慢の小島(1メートル61、B74W56H76)は「グランプリをとって自信がつきました。初めてのグラビアで不安なところはあるんですけど、いろいろな方のグラビアを見て勉強して、成長していけたらいいなと思っています」と意気込んだ。今後の目標に写真集を挙げ、「でもまずは、初DVDだったりFLASHの売り上げに貢献していきたい」と笑みを浮かべた。

 一方、目の下のホクロと太もものホクロがチャームポイントの保崎は(1メートル68、B81W59H86)は「こんなに大きな賞を頂いたことがないので、本当にうれしいです。ここまで連れてきてくれたファンのみなさんは、感謝してもしきれないです」と感慨深げ。今後は「まだ全然無名なので、誰もが知るようなグラビアアイドルになりたいです。元々興味のあった演技のお仕事も頑張りたいな」とコメントした。

 Gカップのバストがチャームポイントの麻亜子は「まだ右も左も分からないので2人(小島、保崎)に追いつき、1年後には追い越せるように頑張ります」と豊満な胸を揺らした。今後は「いつか写真集やカレンダーを出したい。男女ともに好かれるグラビアアイドルになりたいです」と目標を掲げた。

 ※保崎麗の「崎」は正式には「たつさき」(ZAKZAK編集部)

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう