記事詳細

やめてあげて!あだ名が酷すぎるアニメキャラランキング (2/2ページ)

 2位は『キテレツ大百科』の「熊田薫」!

 豚とゴリラの合わせ技、「熊田薫」の「ブタゴリラ」が2位を獲得しました。

 「豚」と「ゴリラ」はしばしば人を侮辱するような意味合いで使われる事が多いのですが、彼は知り合いほぼ全員から「ブタゴリラ」と呼ばれるも特に気にしていない印象を受けます。

 3位は『ディーふらぐ!』の「神泉」!

 やたら吐く可哀想な娘、「神泉」の「ゲロ子」が3位にランク・インしました。

 全校集会の壇上で吐いた事で「ゲロ子」として有名になり、生徒はおろかバイト先の店長などからも「ゲロで有名」と認識されているそうです。

 いかがでしたか?

 とりあえず1位の「あなる」の破壊力が強すぎて、他がかすんで見えてしまいますね…。

 今回は「やめてあげて!あだ名が酷すぎるアニメキャラランキング」をご紹介させていただきました。気になる4位~34位のランキング結果もぜひご覧ください!

 調査方法:gooランキング編集部が「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。

 有効回答者数:500名(20~30代男女各250名:複数回答)

 調査期間:2017年11月08日~2017年11月09日

gooランキング
zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう

関連ニュース