記事詳細

Gカップ犬童美乃梨、クリスマスの予定を聞かれ「誰かどこか連れて行って」

 グラビアイドル、犬童美乃梨(23)がこのほど、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で10作目のDVD「ご要望はみのりですか?」(ラインコミュニケーションズ、4104円)の発売イベントを行った。

 「私がメイドさん役で、ご主人様の言うことをなんでも聞くという設定です。お気に入りは、バニーちゃんの衣装と胸元がハート型に見える赤い水着です」

 1メートル58、B88W59H84のGカップボディーをお尻のラインが強調された水着に包みイベントに登場した犬童。記念すべき10作目のDVDは9月に沖縄で撮影され、メイド服やチアガール、バニー姿などの衣装で踊りまくるアクディブな作品となった。

 今年は充実した1年を過ごしたそうで、「1月にグアムで撮影したり、ライブでも台湾に行ったり、舞台もあって、色々なことがつまった濃い1年でした」と振り返った。

 クリスマスが近づいてきたが、予定を聞かれると「仕事です。誰かにどこかへ連れていって欲しいんですけどね。ライブや撮影会があるので、ファンの方と楽しみたいと思います」と笑顔を見せた。(ZAKZAK編集部)

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう