記事詳細

無精髭顔が見たい!平成生まれの若手俳優ランキング (1/2ページ)

 芸能界では、平成生まれの若手俳優が多数活躍しています。ベテラン俳優とはまた異なる、フレッシュで爽やかな俳優の活躍が特に目立ちます。では、そんな爽やかな若手俳優の中で、普段とは違うワイルドな雰囲気も見てみたいと思われているのは一体誰なのでしょうか。

 そこで今回は、無精髭顔が見てみたい平成生まれの若手俳優について探ってみました。

 1位 神木隆之介
 2位 三浦春馬
 3位 福士蒼汰
 ⇒4位以降のランキング結果はこちら!

 1位は「神木隆之介」!

 子役としてデビューし、24歳になった現在も映画やテレビドラマに大活躍の神木隆之介。今年だけでも『3月のライオン』『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』『茅ヶ崎物語 ~MY LITTLE HOMETOWN~』と3本の映画に出演しています。

 現在放送中のテレビドラマ『刑事ゆがみ』にも主要キャストとして出演中。陶器のようななめらかな白肌と、あどけない雰囲気が残る童顔で大人気の神木隆之介には無精髭のイメージが一切ないだけに、「無精髭顔を見たらいつもとのギャップでドキドキしそう」「そもそも髭生えるの?」「全く想像がつかない」など妄想する人が多数。1位となりました。

gooランキング
zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう

関連ニュース