記事詳細

【永瀬白虎 アイドルSEXY列伝】吉木りさ、低迷グラビア界をアゲアゲにした功労者 セクシーで男をいざなう雰囲気あった (1/2ページ)

 ツイッターをしていますと“○○の日”がトレンド(多くツイートされている言葉)入りすることがよくあります。

 11月11日はポッキー&プリッツの日がツイッター上での広告展開もありトレンド入り。フォローする多くのグラドルやセクシー女優がポッキーを食べている画像をやたらとUPしておりました。

 ちなみに11月11日は麺、ピーナッツ、チーズ、サッカー、靴下、折り紙、下駄などなど10月10日と並んで41もの記念日だそう。

 芸能ライター的に、毎年注目している日が11月22日です。

 語呂合わせで“いい夫婦の日”ということで、近年は入籍する芸能人が多い日なのです。例えば井川遥様、加藤あい様、吉澤ひとみ様が同日に入籍されています。

 そして、今年は昨夏に、俳優の和田正人氏との交際が発覚し「そろそろかなぁ」と思っておりました吉木りさ様が入籍。

 長く彼女に注目していたグラビアファンとしては「ああ、りっちゃん、君もお嫁にいくのだね」という親戚のオジサン的な感覚がございます。

 りさ様は、2004年、17歳でイメージDVD、写真集がリリースされデビュー。当時からグラドルとして超注目されていたのですが、次の写真集、DVD発売は10~11年。

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう

関連ニュース