記事詳細

結局一番可愛い若手女優ランキング (1/2ページ)

 現在芸能界では若手女優が多数活躍しています。ベテラン女優とはまた異なる、初々しさやフレッシュさが魅力の若手女優たち。たくさんいる若手女優の中でも、特に可愛いと思われているのは一体誰なのでしょうか。

 そこで今回は、結局一番可愛い25歳以下の若手女優について探ってみました。

 1位 広瀬すず
 2位 有村架純
 3位 橋本環奈
 ⇒4位以降のランキング結果はこちら!

 1位は「広瀬すず」!

 テレビで見ない日はないと言っても過言ではないほどテレビCMに多数起用され、映画やテレビドラマでも大活躍の広瀬すず。先日、2019年度前期のNHK連続テレビ小説100作目となる『夏空』にてヒロイン役に抜擢されました。また、来年1月スタートのテレビドラマ『anone(仮題)』(日本テレビ)にて主演を務めることも決まっています。

 透明感のある白い肌に力のある目、そして黒髪ボブがトレードマークの彼女。彼女がブレイクするきっかけともなった映画『海街diary』では、綾瀬はるか、長澤まさみ、夏帆といった今をときめく美人女優と並んでも引けをとらない存在感を放ち「美しすぎる」と話題になりました。

 360度どこから見ても整っている目鼻立ちに憧れる女性は多数。ナチュラルメイクなのにキレイという素の美しさを感じさせてくれる広瀬すずが1位となりました。

gooランキング
zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう

関連ニュース