記事詳細

松本、“不倫は文化だ”の石田に「意外と嫁を抱いている」 

 12日に放送された「ワイドナショー」(フジテレビ系)に松本人志(54)が出演。仲が良いことで知られる石田純一(63)、東尾理子(41)ファミリーについて、「楽しそうだけど、うらやましくはない」という本音を漏らした。

 この日の放送でスタジオに登場した東尾は先日、第3子妊娠を発表。第2子妊娠時に凍結していた別の受精卵を時機を見ておなかに戻したところ、妊娠に至った。その経緯を知らなかった松本は、「いま不倫じゃ何じゃでいっぱい世の中騒がれてるなかね、『不倫は文化だ』って言うてた人が意外と嫁を抱いているって。何かすげえなって(思ってた)」とコメントした。

 東尾が「3、4回目ですしね、主人もね」と結婚の回数を示すと、松本は「あ、ビックリした。セックスの回数を言うてんのかと…」とヒヤリ。ゲスト出演していたT.M.Revolution西川貴教(47)と佐藤仁美(38)はそろって「言うわけないでしょ!」とツッコんだ。

 東尾によると、石田の子供である俳優のいしだ壱成(42)やモデルのすみれ(27)に加え、石田の前妻・松原千明(59)や、松原が石田の次に結婚した旦那との息子までもが仲良しだという。今年の正月も一緒に過ごしたことが明かされると、西川は「こんなん江戸幕府ぐらいでしか聞いたことない。大奥っすよ」とア然とした。この状況に松本は「いや、ほんと楽しいでしょうね」としながら「うらやましくはないですけど」という本音を漏らし、スタジオを爆笑させた。(zakzak編集部)

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう

関連ニュース