記事詳細

金山睦、40歳までグラドル宣言?「グラビアが大好きなんです」

 グラビアアイドル、金山睦(かなやま・ちか、29)がこのほど、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で9作目のDVD「いけないコンシェルジュ」(イーネット・フロンティア、4104円)の発売イベントを行った。

 「私がホテルのコンシェルジュ役で、有名なホテルガイドブックの調査員が内緒で来るということで支配人におもてなしを頼まれ、調査員との恋愛が始まるんです」

 7月にタイ・プーケットで撮影した最新作を紹介した金山。この日は1メートル65、B80W59H85のDカップボディーをタイで購入したという紫色の水着に包みイベントに登場した。

 オススメに「朝ベッドのシーン」を挙げ、「いつもだったら元気な朝のシーンになるんですけど、今回はしっとりした感じに仕上がりました。素敵な音楽だったので音響も含めて、素敵なシーンになりました。光の具合も素敵でかわいく撮ってもらいました」と笑顔。

 来年6月に30歳を迎えるが、「最近のアラサーはネガティブな年齢じゃないと思う。年を重ねることがすごく楽しくて、まだまだ40歳くらいまで需要があればグラビアをやっていきたい。グラビアが大好きなんです」と話した。(ZAKZAK編集部)

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう