記事詳細

ぱいぱいでか美、初DVDの裏テーマは『ママ』「母性を感じて頂ける作品」

 タレントのぱいぱいでか美(26)がこのほど、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で初DVD「STAY GOLD」(竹書房、4104円)の発売イベントを行った。

 「元々グラビアアイドルさんが好きなので、王道かつ攻めた作品にしようと思った。理想通りの『今、自分が出来る限界露出』が出来て満足しています」

 7月に沖縄で撮影され、『ママ』が裏テーマだという。「一番、分かりやすいのはスナックのシーン。あとは小民家で同棲しているシーンだったり、ファンの方に母性を感じて頂ける作品になっているんじゃないかな」と紹介した。

 見どころに「スナックのシーン」を挙げ、「実際にツイッターなどを通して、フォロワーの方から悩みを募集して、その悩みを真剣に解決するコーナーになってます。生々しい悩みにも答えてるので注目して欲しい」とアピールした。

 1作目ながら大胆なシーンが多いが、「私はグラビアアイドルという活動ではなく、いろいろな仕事をさせていただいていて、もしかしたらこのDVDの売れ行きによっては、最初で最後の可能性も…。だから出せるだけ出していこうと思った」と振り返った。(ZAKZAK編集部)

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう