記事詳細

体重を公開した意外な女性芸能人ランキング (1/2ページ)

 できることならば体重を人に知られたくないと思っている女性は多いはず。スタイル抜群の女性芸能人であっても、プロフィールには3サイズの記載でとどめている人がほとんど。

 しかし中には、「公開ダイエット」などの理由から自身の体重を公開している人も。そこで今回は、体重を公開した意外な女性芸能人について探ってみました。

 1位 叶美香
 2位 叶恭子
 3位 菜々緒
 ⇒4位以降のランキング結果はこちら!

 1位は「叶美香」!

 叶恭子・叶美香の2人からなるセレブユニット“叶姉妹”として数多くのメディアで活躍している叶美香。1988年に開催された「第20回ミス日本グランプリ」に選ばれた経歴を持っています。はち切れんばかりの豊満なバストやくびれたウエスト、ボリュームがあるヒップの持ち主としても有名です。

 そんなダイナマイトボディで有名な叶美香も体重を公開した芸能人の一人。2015年1月に叶姉妹のブログにて公開しています。そのときに公開された体重は50.5~52kg。170cmの長身であることを考えると、かなりスリムな体型であることが分かります。「バストやヒップはしっかりあるのに、体重は想像よりも軽くて驚いた」という人が多数。1位となりました。

gooランキング
zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう

関連ニュース