記事詳細

松居一代に異変!?直撃でこぼした「疲れた」の言葉 「明らかにテンション下がっている」

 女優、松居一代(60)に異変か!?

 22日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)が久々に松居を直撃した。その際、松居がYouTubeで使っていた曲を作った音楽ユニット「Discreat Dragon」のSASAKI&岩崎も同行し、一緒にカラオケに行くことに。 

 「カラオケに来たのは人生で2回目という松居さんに『Discreat Dragon』の2人は新曲『Say Believe-幸せを信じて-』を披露したところ、松居さんは号泣していました」(テレビ局スタッフ)

 松居というと、夫で俳優の船越英一郎との離婚調停中だが、離婚とは別に、船越から名誉棄損とプライバシー侵害で提訴されるという事態にもなっている。

 「さすがの松居さんでも提訴は効いたようです。9月下旬に女性週刊誌の直撃を受けた際には、船越がブログに登場しないことについて『疲れちゃったの。』『私も還暦ですから、これからは穏やかに生きていきます』などと話したそうです。

 その後、松居さん本人は『疲れた…なんて言葉は大嫌いよ。疲れていませんので…』と完全否定していましたが、明らかにテンションは下がっていますね」(前出・テレビ局スタッフ)

 意外にも弱っている!?

(zakzak編集部)

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう