記事詳細

実はキャビンアテンダントと結婚していた驚きの有名人ランキング (2/2ページ)

 2位は「勝俣州和」!

 どんなときも笑顔で明るいキャラクターでお茶の間を楽しませてくれるタレントの勝俣州和。ヘルシーな半ズボン姿がトレードマーク。三枚目のいじられキャラというイメージを持つ人も多いようですが、実は彼の現在の妻は元キャビンアテンダント。共通の友人を通じて知り合い、早朝デートを重ね結婚に至ったそうです。

 3位は「古舘伊知郎」!

 独特なボキャブラリーセンスで実況からMCまでスマートにこなすフリーアナウンサーの古舘伊知郎。昨年から放送が開始されたバラエティ番組『フルタチさん』(フジテレビ系)では世の中の気になることを分かりやすく紹介し、注目を集めています。

 そんな古舘伊知郎の妻も元キャビンアテンダント。彼が仕事でハワイに行ったときに機内で出会ったそうです。

 このように、キャビンアテンダントと結婚した男性有名人は少なくありません。気になる4位以降のランキング結果もぜひご覧ください。

 みなさんは、どの男性有名人がキャビンアテンダントと結婚したと聞いて驚きましたか?

 (写真:MANTAN/アフロ)

 調査方法:gooランキング編集部にてテーマと設問を設定し、gooランキングの投票サービスにてアンケートを行いその結果を集計したものです。

 投票数合計:2,007票

 調査期間:2017年03月26日~2017年04月09日

gooランキング
zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう

関連ニュース