記事詳細

Gカップ浜田由梨を“彼女にする条件”は…「あまり怒らない人」

 グラビアアイドル、浜田由梨(26)がこのほど、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で29作目のDVD「ボクの彼女」(エアーコントロール、4298円)の発売イベントを行った。

 1メートル60、B84W57H86のGカップボディーをピンクの水着に包みイベントで披露。撮影は6月に東京都内で行われ、人妻で看護師役の浜田が病院で知り合った男性から好意を持たれ、盗撮の被害に。最後は監禁されてしまうというドラマ仕立ての作品となっている。

 「今までも盗撮っぽい作品はあったんですけど、編集をすごい丁寧にしてもらったので、よりリアルな盗撮になっていると思います。今回は、衣装も何着か用意してもらって、その中から私が選びました。最後にウェディングドレスが破かれるシーンも、私がリクエストしました」

 タイトルにかけ、浜田を彼女にするための条件について聞かれると、「昔から白衣が似合う人が好きって言っているんですけど、それは今も変わってないです。あと、年をとるにつれて怒らない人がいいなと思うようになりました。ずっと甘やかして、『かわいい』って言ってくれる人がいいかな」とはにかんだ。

 最近は芝居を中心に活動しており、DVD発売は1年ぶり。つい先日、舞台公演が終わったばかりといい、「今年の夏はずっと舞台の稽古でした。お休みもなくて、熱い稽古の日々でした」と振り返った。(zakzak編集部)

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう