記事詳細

【ブレーク間近 注目娘】リア・ディゾン以来の“黒船、再来!” アンジェラ芽衣、ペットは「ニシキヘビとヤモリ」

 エキゾチックな美貌で人気急上昇中のハーフタレント、アンジェラ芽衣(めい、20)。4日発売の「週刊プレイボーイ」(集英社)で2度目の表紙を飾る。約2カ月前、同誌で表紙を飾る衝撃のデビュー後、異例の早さでの再登場となった。

 日本人の父とスペイン系フィリピン人の母を持つ。グアムで行った撮影では172センチ、B92(Gカップ)・W61・H90のダイナマイトボディーを大胆露出。「これまでなかった髪形やメークに挑戦し、ちょっと違う私が表現できたと思います」

 米タレント、リア・ディゾン(30)以来の“黒船、再来!”と称されグラビア界を席巻中。熱い注目に「困惑が激しいです」と初々しい。

 「小さい頃からローラさんのようなモデルに憧れていました。今の状況はうれしい反面、私でいいですか? みたいな」

 目標はモデル業だが、夢はさらに大きく「世界征服」。「写真を撮るのも撮られるのも好きで、世界のさまざまなシーンを発信したい。そういう意味での征服です」

 ペットはナント「ニシキヘビとヤモリ。ほ乳類より爬虫類のほうが相性がいい」という、超個性派美女だ。(斉藤蓮)

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう