記事詳細

無理してた?性格が丸くなったと思う有名人ランキング (1/2ページ)

 芸能界には毒舌、狂犬などと言われる強気なキャラクターの有名人が少なくありません。しかしそんな尖った性格がトレードマークだったはずの有名人の中には、時間の経過とともに性格が丸くなり「キャラ作りのために無理していたのでは?」と思われている人も。

 そこで今回は、性格が丸くなったと思う有名人について探ってみました。

 1位 沢尻エリカ
 2位 亀田興毅
 3位 ヒロミ
 ⇒4位以降のランキング結果はこちら!

 1位は「沢尻エリカ」!

 映画『パッチギ!』で注目され、テレビドラマ『1リットルの涙』(フジテレビ系)で一躍ブレイクした沢尻エリカ。現在も映画やテレビドラマ、CMで大活躍です。

 そんな彼女の一大スキャンダルと言えば「別に」でお馴染みの会見。映画『クローズド・ノート』の記者会見にて、記者からの質問に「別に」とぶっきらぼうに答えた不機嫌な振る舞いが話題になり、一時期テレビで見る機会が減ってしまいました。

 しかし最近はバラエティ番組に出演しても笑顔で穏やかに振る舞い、当時のことを聞かれると「あの頃はどうかしていました」と答えるなど大人になった様子。

 そんな彼女を見て、当時はかなり無理していたのではないかと感じた人が多数。1位となりました。

gooランキング
zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう

関連ニュース