記事詳細

Hカップ吉田早希、印象に残っているクソリプはイベント前に「行けないよ」 (1/2ページ)

 吉田山こと、グラビアアイドルの吉田早希(29)がこのほど、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で20作目のDVD「どっちにするの」(ギルド、4104円)の発売イベントを行った。

 1メートル64、B90W60H88のHカップを関係者もヒヤヒヤな下着風水着で登場。4月に山梨で撮影された同作は、グラビアアイドルの白川未奈(29)も同タイトルのDVDを発売しており、吉田と白川で旅館の若旦那を取り合うストーリー。「未奈ちゃんは押せ押せな感じで、私は健気な感じ。お互いのいいところを出し合っています。おっぱいのやわからさは勝っていると思います。両方、購入してみて違いを確かめてもらいたい」と元気よくアピールした。

 お気に入りは胸元の部分だけがざっくりと開いた、通称ギルド開けのシーン。「このDVDのメーカーさん特有で、エロ漫画にでてくる服装っぽくて好きです。服を着ているのに、大切なところが着てないように見える。ロマンを感じます」と微笑んだ。

 実際に一人の男性を取り合った経験はないと断言する吉田。「私、女の子が好きなので、そういう状況になったら『どうぞ、どうぞ』ってなると思う。女の子の悲しむ姿を見たくない」ときっぱり。

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう