記事詳細

【泉谷しげるの毒舌コラム オレに言わせろ!】自分キャンペーンにサッカー利用してンじゃねーぞ! 政治家のツラ汚しだろ (1/2ページ)

 またもや、女性議員のバカ暴走だよ。

 親善サッカー試合にケチつけただけでなく、サポーターに「人生のっけてンじゃねーよ!」と挑発した上、ネット上で「殺す」の書き込みがあったからと警察に被害の相談をしてンだからな。

 しかもこの議員、なぜかヘラヘラしてて、事態を楽しんでる風で腹立つ。自分キャンペーンにサッカーを利用してンじゃねーぞ!

 かつて政治家には政治活動に命をかけた者が多くいたのだ。演説中に襲われ命を落とした議員もいて、理想を説くほど危険にさらされたのだゾ。

 命かける気ない、この女性議員の戦い方は、過激に返されたら被害者に転じる卑怯な戦法でしかないよな。政治にカンケーないエリアに攻撃するなンざ、政治家のツラ汚しだろ。政界から消えやがれ。

 ハナシ変わって、あの網タイツ大臣がけっこうタイプで欲情するなぁ~とコメントしたもんがいて笑ったが、なンかワカル。あの顔はたしかに男にモテる。だが今や男までも敵に回す事態に?!

 今の法律では、自衛隊が海外派遣中に“戦闘”に巻き込まれても応戦できないのだが、派遣地域が戦闘状態になったという「日報」を黙視したとしたら…、危険地帯にそのまま残れってことになってしまう。

 防衛大臣が、事態を敏速に判断し適切な指令を出せないと、人命を失うことになるのだから、かなり責任は重いのだ。

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう