記事詳細

嵐とヘイセイが明かすそれぞれのグループ事情 櫻井「パンツは相葉くんにもらった」 (1/2ページ)

 7月27日に放送された「VS嵐」(フジテレビ系)で、嵐とHey!Say!JUMPのグループ事情が明らかになった。

 この日の放送では、嵐とデビュー10周年を迎えたHey!Say!がゲームで対決。その合間に先輩・後輩との間で、さまざまな質問が飛び交った。

 Hey!Say!の薮宏太(27)が「僕らはグループメールをよくしていて、仕事の内容とかが多いんです。嵐の皆さんもしているって聞いたんですけど、どういう内容のメールをしているんですか?」とたずねた。すると嵐の相葉雅紀(34)が「すごい近況ですよ」と回答。櫻井翔(35)も「逆に仕事の内容はしないかな」と付け加えた。

 Hey!Say!メンバーが驚く中、相葉は「親知らず抜いたよって、親知らずの画像を撮って送ったり」と明かすと、櫻井は「あれはマジでえぐかった」と苦笑いを浮かべた。続けて櫻井が「直近だと、僕と相葉くん以外が熊本に行っていたから、その時の写真を送ってもらったり」とプライベートエピソードを披露。二宮和也(34)が「(2人が)熊本に来ていないから、ちょっとでも味わってもらおうということで、熊本の飯の写真とか送った」とその意図を説明した。相葉も「優しいよね。おいしそうなご飯食べてたよね」と笑顔を見せた。

 一方、嵐からHey!Say!に対する質問も出た。「9人いると大変だよね。(ツアー中の)部屋割りはどうしるの?」という疑問に、Hey!Say!の山田涼介(24)が「みんな一緒にぎゅっと集まっていることが多いですね。3人くらいいるよってなったら、みんなゾロゾロ行ったり」と告白。それに対し松本潤(34)が「うちは必ず集まるときは、リーダー(大野智)の部屋」と補足。「そうしないと、(大野が)来ないから」とぶっちゃけた。

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう

関連ニュース