記事詳細

【元文春エース記者 竜太郎が見た!】渡辺謙不倫疑惑、赤裸々写真十数枚が流出 “文春砲”「A子さん涙の決別告白」第2弾も (1/2ページ)

 “文春砲”という言葉とともに多くの芸能スキャンダルを報じる週刊文春。そこでエース記者として活躍し数々のスクープを放ってきたフリージャーナリスト、中村竜太郎氏(53)がエンターテインメントの光と闇に鋭く切り込む。

 “スキャンダルを乗り越えたかと思ったら、またスキャンダル-。

 発売中の「週刊文春」が報じた渡辺謙(57)の不倫疑惑をみて、彼ほど、そうした運命に翻弄される俳優はいないのではないかと思ってしまった。

 「ラストサムライ」などのヒット作に次々と出演、「世界のケン・ワタナベ」として日本が誇るハリウッドスターが、田中みな実似のジュエリーデザイナー、A子さん(36)と知り合ったのは2013年夏。

 当時大阪・北新地の高級クラブでナンバーワンホステスだった彼女とお店で出会い、1年後には交際がスタート。妻、南果歩(53)がいる身の上で“禁断愛”にのめり込んでいったという。

 ニューヨークやロサンゼルスを拠点に活動する渡辺は多忙を極めるなか、ふたりで国内温泉旅行をするなど逢瀬を楽しんでいたが、今年2月にニューヨークでのデート現場が文春にばっちり撮られた。

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう